打印

涼宮3...魔導少年....可以差唔多宣告...

涼宮3...魔導少年....可以差唔多宣告...

平野綾

唔撈?

引用:
原帖由 leyland1989 於 2011-8-12 15:22 發表
唔撈?
事務所將平野除籍,並且關閉了fanclub

平野綾 8月20日退社決定

平野綾オフィシャルファンクラブ「平野塾」運営終了のご報告

残暑の候 厳しい暑さが続いていますが、皆様方に置かれましては益々ご健勝のこと
とお喜び申し上げます。
 平素は、平野綾オフィシャルファンクラブ「平野塾」をご愛願いただき、誠にありがとう
ございます。
 本日は、皆様に大事なお知らせがございましてご連絡差し上げた次第です。この度、弊
社は所属タレント・平野綾との専属契約を平成23年8月20日をもちまして終了する事
とし、同日付で本人は弊社を退社することになりました。これに伴いファンクラブ「平
野塾」の運営を平成23年8月20日付で終了させて頂く事に至りましたので、ここに
お知らせ致します。
 誠に勝手ではありますが、何卒ご理解の程をお願い申し上げますと共に、皆様に大変ご
迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。
 「平野塾」運営終了につき、会員の皆様より頂戴しております年会費を残月に応じた
金額を算出し10月上旬より順次ご返金させて頂きます。詳細につきましては別紙をご
参照下さいますようお願いします。

当ファンクラブを長らくご愛願頂き誠に有難うございました。これまで皆様からご声
援、ご協力頂きましたことをスタッフ一同心よりお礼を申し上げます。
 末筆ながら皆様の今後のご健康をお祈り致しましてご報告と挨拶に代えさせて頂
きます。

平成23年8月10日

スペースクラフト・エンタイテイメント株式会社
                                       常務取締役  高澤忠志

這樣的結局相信大家早已預料到了,也應很多人很高興,我沒什麼的開不開心的,只是也真覺到嘆息……

難得能上到位,可是自此演出沒有進步,這也算了居然還經常胡亂發言,早已人神共憤﹐終於連「那些」照片也流出還差不多有齊證據(這兒當然不登出來了,看過的人心照吧),終於直接把自己的事業踢入黑洞……

人不是完美的,藝人有黑暗面不出奇,但要不就好好收藏、要不你真的有實力、再簡單的就有權有勢,不然就你算有十多年光榮事業也可一朝散……

倒沒什麼啦,大慨如很多人說平野綾今後可投身H GAME配音、再不是演出AV,也許都是一片光榮前途呢~
附件: 您所在的用戶組無法下載或查看附件

涼宮沒了

原地復活 某台PW:3199914

引用:
原帖由 小咖喱 於 12/8/2011 01:50 PM 發表
平野綾
Hi~

換人冇所謂,搞到我睇唔到絕對可憐Children 2nd Season就唔好怪我問候佢:o)